この曲のイメージイラストを描く
    (作曲者と曲名をタイトルに明記!すでにイラストが掲載されている曲への投稿禁止)
 どうも初めまして(^^)

 ユウスケと言います、以後お見知りおきをm(_ _)m
自分の曲(と言うかアレンジ曲)を投稿したいと思い投稿出来るサイトを探して『おりめろ』に巡り合う事が出来て光栄に思います。

 さて、今日このサイトに来て僕が投稿したいのは小学校や中学校などで一度は耳にした事ある名曲です。

 『翼をください』

 この曲名に聞き覚えはありますか?
ないと言う方は、もう一度小学校や中学校でやり直してください(笑)
 冗談はさておき…この名曲と謳われている曲を僕がポップス&ロックでアレンジしてみました(^^)
著作権の件に関しての許諾は既に御了承済みなので、あしからず…(^^;
 まず、このサイトでのデビュー曲はこれに決定して次回からもっと色んな曲を作曲するつもりですので、問題がなければ是非応援など宜しくお願い致します。
 制作期間1日と言う前代未聞の早さで作曲しましたが、曲の自己評価は良作だと僕は思いますので是非聞いてください!感想などお待ちしております…(^^)


画伯

曲名『TUBASA ~Give me Wing~』〜翼をください〜

作曲 山上路夫
作詞 村井邦彦
編曲 Yusuke

<歌詞>※マーク部分は繰り返し

1.今、私の願い事が    叶うならば翼が欲しい
  この背中に鳥のように  白い翼付けてください

  この大空に翼を広げ   飛んで行きたいよ
  悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ行きたい

2.子供の時、夢見た事   今も同じ夢に見ている

  この大空に翼を広げ   飛んで行きたいよ
  悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ行きたい

 ※この大空に翼を広げ   飛んで行きたいよ※
 (4回繰り返し)

  この大空に翼を広げ   飛んで行きたいよ
  悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ行きたい

〜おわり〜







トップページへ