楽しくコラボさせていただきました。
バラードは苦手なためメロディーはえらく苦心しましたが、
哀しげかつ感動的なものを目指したつもりです(汗

最後まで聞いてくれたら幸いです。


画伯

Milky way     作曲者 zero  作詞者 美輝  ジャケットイラスト ハーレン

限りなく星降る夜 例え遠くても同じ空見上げて
離れていても 空は果てしなく広く繋がっているんだ
でも会えない日々はどうやって心を埋め尽くそう?
君のことしか頭いっぱいに浮かばない僕

あの日最後笑顔で手を振って別れたよね
もう二度とあの笑顔を見れないと知らずに・・・

億千の星輝く 涙溢れて見上げた空
君はもう会えない あの日にさよなら出来ず
心に浮かぶ君は もう居なくて・・・・


君と見た空 同じ輝き放っている星たち
何か違うのは君が居ないから もう見えない
色あせた輝きの涙を心に溜め込んでしまって
前も向かないで君ばかりずっと考えていた

もしもまた君と出会えたならば 今度こそ
伝え切れなかった「愛してる」言わせてよ

涙を拭いて明日へ向かう 僕にある未来
もう未来に君は居ないけど 傍に居てくれたら
一歩前に少しずつ進めるかな

「間奏」

遠く離れてるけど 天と地を越えるくらい
想ってる 君の事 いつまでも愛してる

億千の星輝く 涙なんてもう流さない
君はもう会えないけど 強くなるから
心に浮かぶのは幸せな日々








トップページへ