この曲のイメージイラストを描く
    (作曲者と曲名をタイトルに明記!すでにイラストが掲載されている曲への投稿禁止)
美輝さんとのコラボ曲です。
詩から曲を作りだすことの大変さを知りました・・・OTL
大葉画伯

Peace!  曲/紫苑 詞/美輝

夜空に輝く星の様に いつか自分が輝ける様に
この時この場所にいる奇跡を感じて
歩いている道はいつだって 自分だけじゃないんだ ほら
手を差し伸べてくれる仲間 隣に居るんだ

この地球(ホシ)に生まれたこと 奇跡を起こしていこうよ
一生に一度きりの人生 何でもやったもん勝ちで

人生楽しんだ方がいい 辛いときもあるけれど
前を向いて歩こう 一歩ずつ 更に上へと
支えてくれえる人が居る どこかで僕らを呼んでいる
光が差す未来へと 焦らず歩いていこう Endless Road

【曲間】

この世界で何かが変化していること 忘れないで
幸せと不幸せが隣り合わせでもさ
笑顔を忘れないで 君は一人じゃないから
Peace 心の中の合言葉刻んで

今の自分に出来る全てのことを 少しずつ実行していこうよ
誰かが待っているから 呼んでいるから ほら

流れ行く時の中 未来は待ってはくれない
自分で切り開いていこう 自分らしい未来の道
自分に嘘はついちゃいけない なぁそうだろ?
素直な気持ちで生きていこう Pure Heart

【間奏】

いつか刻む 僕らの生きている証
感謝していこう 全ての事に

人生楽しんだ方がいい 辛いときもあるけれど
前を向いて歩こう 一歩ずつ 更に上へと
支えてくれえる人が居る どこかで僕らを呼んでいる
光が差す未来へと 焦らず歩いていこう Endless Road

流れ行く時の中 未来は待ってはくれない
自分で切り開いていこう 自分らしい未来の道
自分に嘘はついちゃいけない なぁそうだろ?
素直な気持ちで生きていこう Pure Heart








トップページへ