この曲のイメージイラストを描く
    (作曲者と曲名をタイトルに明記!すでにイラストが掲載されている曲への投稿禁止)
「DTM作曲コンテスト」に応募した曲です。
テーマは、RPGの通常バトル曲。アクション系の、激しいバトルをイメージしました。
結構展開が多くてめまぐるしい感じになってます。
序盤は敵との遭遇による緊張感、中盤は敵味方が入り乱れて激しく駆け巡るまさにバトルの山場、そして終盤は仲間と力を合わせて最後の攻撃!といったイメージです。
・・・と言っても、ゲームのBGM用なので、ループしますけどね(笑
とりあえずドラマチックな曲にはなってるかと思います。
16ビートへの愛とこだわりが表れている曲でもあります^^
いつものようにベース、ドラムのリズム隊もなかなか凝ってるのでそのへんもお聞き逃しなく!


画伯









トップページへ