この曲のイメージイラストを描く
    (作曲者と曲名をタイトルに明記!すでにイラストが掲載されている曲への投稿禁止)
初めて作詞にも挑戦してみました。
作詞ってすごく難しいですね^^;

いつかまた 輝く光の翼仰いで
夢の中でも 会える日を信じている・・・

最悪なファーストコンタクト
今思えば信じられない
いつからか大きくなっていた
君という存在

印象をくつがえすその笑顔は
忘れられない宝物

出会った君は 夢に舞い降りた天使のように
近いようでも どこか遠くて
心だけでも 輝く光の翼仰いで
感じていたい 君といたこの温もり・・・

何気なくすごした日々さえも
今思えば特別なもの
君だけは僕の黒い翼
真白に染められた

思い出を呼び起こすその笑顔は
忘れられない宝物

出会った君は 笑顔絶やさない天使のように
冷めた心に 温もりくれた
月夜のもと 輝く光の翼広げて
飛び立つ君の 幸せを祈っている・・・

別れ際 振り返るその笑顔は
忘れられない宝物

出会った君は 夢に舞い降りた天使のように
近いようでも どこか遠くて
心だけでも 輝く光の翼仰いで
感じていたい 君といたこの温もり・・・

去り行く君は 暁に帰る天使のように
手を伸ばしても 届かないから
それでも僕は 輝く光の翼仰いで
生きて行きたい 君といたこの世界で・・・!

画伯









トップページへ