この曲のイメージイラストを描く
    (作曲者と曲名をタイトルに明記!すでにイラストが掲載されている曲への投稿禁止)
最近もうここでは聴き専門でいいかなぁと思ってたんですが、
今回、ちょっとハーレンさんにこの曲のイラストを依頼させていただきまして、
それで、ひさびさにアップさせていただきました。

これもまたひさびさのテンション高めな高速三拍子曲です。
ここでは「満月」以来でしょうか。
「くらくら」は自分でつけた題名なのに、いまだに書くのに抵抗があります。

Windows Media Player では、ちょっとイメージが伝わらないかも…。

それでは、よろしくお願いします。

ハーレン画伯









トップページへ