大葉画伯

「アンブレラ交差点」 作詞:ロマカゲ★ 作曲:ロマカゲ★

壊れた三日月。
紫にこの街を染める。
無機質な温度が彷徨う
この、交差点にて。

ぶかぶかのブーツじゃ
上手く歩きだせやしないから、
錯覚に酔ったふりをして
夜明けにキスしてみるんだ。

頬撫でる風はひんやり。
凍ったレコードも回りだして、
半音上がったから気をつけて
ギチギチ、耳、塞いだ。

雨降り。風待ち。汚れた花びら。
泣き虫ピエロ。ナイフチルドレン。
こんな世界で僕らは、ギター抱える。
ほら、こんな感じで。



ある日の月明かり。
少し周波数が狂った。
天使が零した涙が、
ビューティフルにアスファルトに溶けて。

カサついた唇。
妄想だらけ、ダイヤモンド。
甘酸っぱいジュースで、
潤ってみたい。なんて。

電子音で鳴くネコはひんやり。
凍ったレコードも回りだして、
半音上がったから気をつけて
ガチガチ、目、塞いだ。

雨降り。風止み。色の無い虹。
弱虫カント。マシンガンニーチェ。
こんな世界で僕らは、ギター抱える。
ほら、こんな感じで。



いつかのアクセはひんやり。
凍ったレコードはやがて止まり、
半音上がったから目を開けて
最高ってなリズムで。

空は晴れ。風吹き。アンブレラを捨てた。
空を見上げるのは、涙が零れないよう。
こんな世界で僕らは、ギター抱える。
ほら、こんな感じで。
ほら、こんな感じで。
この、交差点にて。







トップページへ