この曲のイメージイラストを描く
    (作曲者と曲名をタイトルに明記!すでにイラストが掲載されている曲への投稿禁止)
おりめろで出会った二人のコラボ作品

足跡  作詞:深愛 心亜 作曲:KYOMU 9

画伯

今桜が色付き咲いている
春の訪れ感じさせて
ヒラヒラ舞う花ビラと
君の溢れた涙の跡

未来へ夢を抱いて
走りながら彷徨い続けた
でも今君に感謝できるんだ

必ずどこかで別れるけれど
忘れはしない だって
君が僕に教えてくれたもの
心に深く刻まれているから

桜咲いて君の涙も
笑顔に変えてゆこう
明日また会えたら
ちゃんと「サヨナラ」しよう

時が過ぎること恐れて
前に進むこと出来なかった
でもそんな中光が差したから

君が差し伸べる手がまるで
闇から僕を救ってくれた様な
未来へと繋がる橋へと
君は僕を導いてくれたんだ

過ごした日々に別れ告げる春
素直に言えなかったけれど
涙こらえて笑ってたけれど
ありがとう 忘れないから

明日また違う道歩むけれど
同じ空の下に僕らは居る
時に寂しい日もあるけれど
支えてくれる人が居るから

過ごした日々に別れ告げる春
素直に言えなかったけれど
涙こらえて笑ってたけれど
ありがとう 忘れないから

ありがとう 忘れないから・・・








トップページへ