この曲のイメージイラストを描く
    (作曲者と曲名をタイトルに明記!すでにイラストが掲載されている曲への投稿禁止)
画伯

Irregular  作詞・作曲/酔太郎

いつの頃からだろうか たまに逢う時の二人は
人目を避けるように 暗闇にまぎれて歩く
さり気なく見せる仕草も 何気なく交わす言葉も
不安と焦りの中 交差する

初めて君に出会ったあの時から
僕の中の何かが 確実に変わっていた

今は誰も許さないけど
いつか胸を張り君を迎えに行くよ
そんな言葉も言えないまま
無理に笑顔で見送った



逢いたくて 寂しくて 切なくて 苦しくて
眠れぬ夜 羊代わりに 君との想い出を数えている



初めて君に触れたその瞬間から
僕の中の時計が わずかに狂い始めた

こんな夜を過ごすのならば
せめて夢の中で逢いたいと思ってた
そんな願いも叶わぬまま
今日も寝不足の朝が来る

あの時君がくれたその一言が
今の僕にとっては 大切な宝物だよ

たとえ遠く離れていても
いつも心は僕のそばにいるよと
言ってくれた言葉を胸に
今日も、明日も、明後日も、未来へ…



トップページへ