この曲のイメージイラストを描く
    (作曲者と曲名をタイトルに明記!すでにイラストが掲載されている曲への投稿禁止)
どうもこんにちは。初めましての甘党です。なので初の投稿となります。

この曲、詞もあってメロもあるんですけど……すみません、力不足なもので出来ませんでした。なのでoff Vocalという事でお願いします。

ベースソロが上手くいったかなっと自分では思っているのですが、どうでしょうかね。後、ドラムソロはもうちょっと工夫の仕様があったんですけど、、、これ以上考えると曲のイメージを壊しかねないので最低限に抑えました。ギターソロはまぁ、、、あるようなないようなって感じで。はい。

ラストのサビが続くところ、スラップがばぁぁああって来ます。ただ単にスラップを打ち込みたかっただけなんですけどwwwwwww

Aメロはまぁ、ギターもベースもシンプルですね。ドラムはシンプルっちゃーシンプルだし複雑っちゃー複雑という訳解らん事になっております。

聴いてください。お願いします。

この曲でコメントがもらえたら、もう一つ、二つ、三つ。。。と投稿していこうかなと思っているので、これからよろしくお願いします。


画伯









トップページへ