航海をイメージしました。
力強さが伝わればいいなぁと思います。

Ocean(オーシャン) 作詞 佑  作曲 snowy*

ブリトン 画伯
汚れた身を捨て 旅に出る
逃げているだけ 解っている

苦痛の世界に 別れを告げる
大地を蹴り捨て 居場所捜す

夢さえも 希望さえも 捨ててしまった自分を
神様でさえも 見捨てたの?

何がある? 何処にある? 自分の必要性
僕を支えた 広い海だけが 

――――間奏――――

一筋の光 捜していた
周りの明るさ 気付かずに

大海原が 空を映す
沢山の光 其処で見つけた

夢さえも 希望さえも 捨ててしまった自分を
果てに続く海が 包んでた

何がある? 何処にある? 自分の必要性
僕を呼んでた 広い海だけが 

――――間奏――――

夢さえも 希望さえも 捨ててしまった自分を
清澄(せいちょう)な海が ただ見守った

何がある? 何処にある? 自分の必要性
気付かないだけだ 世界が呼んでた 

夢さえも 希望さえも 捨ててしまった自分が
清らかな海で 見つけた居場所

僕が居る 此処に居る 自分の力信じて
再び 汚れた自分に向き合う