バラード曲です。サビの部分のドラムがちょっと変かもしれません(汗)

永遠 作詞 立花 紫苑  作曲 snowy*

ネリア画伯
―  序奏  ―

悲しい日々の想い
私達はどこにいるの
あなたと私は永遠
必ず分かち合えるよ

愛しい日々の想い
あなた達は消えないで
もどかしいこの気持ちは
いつもみんなと育っているんだ

悲しいかな愛しいかな何もわからなくなるよ
なぜかきみと一緒にいたいと思うんだ
あなたへと

あなたと私いつも永遠
悲しい気持ちも吹き飛ばすよ
愛しい永遠この地球(ほし)で
必ず会えるから

―  間奏  ―

眩しい日々の想い
光の先は輝いて
何も見えなかった夜
いつも永遠輝いている

―  間奏  ―

悲しいかな愛しいかな何もわからなくなるよ
なぜかきみと一緒にいたいと思うんだ
あなたへと

あなたと私いつも永遠
悲しい気持ちも吹き飛ばすよ
愛しい永遠この地球(ほし)で
必ず会えるから

あなたと私いつも永遠
悲しい気持ちも吹き飛ばすよ
愛しい永遠この地球で
必ず会えるから