この曲は初めは「初日の出」をテーマに作った曲だったのですが、
製作が進んでいくうちにイメージが変わっていってしまいました。
春らしい和風ロック(?)のようになったと思います。

サンライズ 作詞:深愛 心亜 作曲:snowv*

ハーレン画伯


あの日出会った 君と僕は 二人彷徨う様に
そう まるで夢みたいだね 終わりのない夢を見て

時間なんて関係ない ただ君を見つめてるだけさ
流れ行く時 ただそのままにして


会いたい 夢でも この恋 咲いたんだ
少しでも 会いたい だから 散らない


あの日最後 交わした言葉 とても短いけれど
でも 意味は深いんだね 愛しているって言葉

二度と会えないわけじゃない でも傍に居たいんだ
いつでも君を 守れるようにね


いつでも 想うよ 愛しい 君の事
願いは 叶うよ 想いは届く
解けない この愛 覚めない この夢を
眩い 光が 僕らを 照らすよ


ずっと夢に出てきたよ あの時僕ら出会った夢
ちっぽけなことでも 僕にとっては宝物なんだよ


ほら見て あの空 輝く あの星が
未来を 照らすよ 僕らの 夢を
流れる あの星 輝く この月
二人の 出会いは 大切な奇跡