ビートで裏打ちハイハットのロックです。ちょっと切なさが出るように頑張ったつもりです。

マボロシ 作詞:蓮乃 栗鼠 作曲:snowy*


壱羽画伯
あの夏 夢のように散った
綺麗な花火 一緒に見たね

花火と共に散った君を
掴む事が出来ずに


ぼくの手の平 零れ落ちて行く
君といた時感じた温もり

今はもう君 幻影でも
旅をさせて 君のもとへ



あの冬 夢のように舞った
綺麗な雪 二人遊んだね

雪と共に融けた君を
掬いとる事が出来ずに


ぼくの手の中 逃げ出して行く
君と誓った大切な約束

今はもう君 マボロシでも
追いかけて 君を求め




ぼくの手の平 零れ落ちて行く
君といた時感じた温もり

今はもう君 幻影でも
旅をさせて


ぼくの手の中 逃げ出して行く
君と誓った大切な約束

今はもう君 マボロシでも
追いかけて 君を求め――