初夏のさわやかな感じをイメージして作りました。

shin ing wind 作詞:パイン 作曲:snowy*

ハーレン画伯

光る海 走る鼓動 まだ始まった物語
一ページ 一ページ 僕らの心に

─間奏─

ずっと悲しい事だと思い いたから毎日がいつも寂しい
最初は皆いつだってそう 何もない空っぽのつまんない想い

だけど この暗い世界 変えれるはずない
だけど そう思っていたら 何も始まらない

光る海 走る鼓動 まだ始まった物語
一ページ 一ページ 僕らの心に
変えるんだ 変えるんだ 光るような物語
輝け 輝いた 僕の響く風

─間奏─

普通の日々がどことなく 楽しくて嬉しくていつも明るい
今ではもうそんな事が 続いてく流れてく僕の未来

だけど 傷つかなくちゃ 強くなるはずない
だから 頑張らないと 自分の運命 輝かす

輝く風 きらめく風 新たな物語
一ページ 一ページ 僕らの心に
まだいける 大丈夫 消しゴムはないけど
輝く 輝く 僕の響く風

─間奏─

いつも 扉を開けず 強くなれないと
だから 今自分と風とで 開けようと思う

光る海 走る鼓動 まだ始まった物語
一ページ 一ページ 僕らの心に
僕はいつ 寂しいと  いう思いなくしたんだろう
それはこの 輝く 風の想いだろ