明るい、短めの曲です。

SUNNY!  作詞:空羽  作曲:snowy*

ハーレン 画伯

硬いアスファルトの上 走り抜ける君の姿
僕の横を追い越し あっという間に消えていく

風になびく髪が 
僕の頬をかすったのを覚えている

その感触が忘れられない そんな理由だけど
どうしようもない理由だけど
 
また会いたいと思った 日当たりの良いあの場所で

風になびく髪をもう1度見たいと思った 
もう1度見たいと願った

だけどもう会うことはない そんな気がした
会いたい けど 会えない
何故かそんな気がして 

そんなに大きなことではないけど
涙が頬に伝わる 髪がかすった頬へと

今でも 風になびく髪が 
僕の頬をかすったのを覚えている

その感触が忘れられない そんな理由だけど
どうしようもない理由だけど
 
また会いたいと思った 日当たりの良いあの場所で